自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先週

何かが落ちてくるのが見えた。
飛行機が飛んでるんだと思ったけどやっぱり何かが落ちてるように見えた。
でもそれは雲なるものを後方に残してた。
飛行機雲って飛行による排出物や気圧の変化によってできるみたいらしい。
ならやっぱり飛行機だったんだろうか?
それは西の方に落ちてった(進んでいった)。

上司が女子に「白髪増えたなぁ」なんて言ってた。
うわっ最低だ。むしろセクハラじゃなかろうか。
これも先週のこと。。
b0041581_3132334.jpg

<写真 ボリメメ>
[PR]
# by tunante0 | 2009-03-22 03:11 | 日常

海と山へ

氷見から国道160号を南へ走っている。
今日は天気が良くて、視線を左へやると海を隔てて立山連峰が見える。
この景色は珍しくて氷見の名物となっているらしい。

昼が長くなったのか少し遅い夕暮れ。
雪を纏った立山連峰が桃色に染まっていくのに見惚れる。
富山の好きな風景の1つだ。

b0041581_2351793.jpg
<写真 こーた>
[PR]
# by tunante0 | 2009-03-01 23:53 | 日常

クレカ急増中

財布を替えたってのと小銭を持つ煩わしさから
クレカが増えました。
これはスタイリッシュなのか?

あと車も替えました。プジョーに。
乗り心地は良好。
さて、維持費はどうかな。。b0041581_1354726.jpg

<写真 こーた>
[PR]
# by tunante0 | 2009-02-04 01:40 | 日常

富山は大雪です

地デジってすごくきれいだね。
視力で言うとちょっとぼやけてきた0.8がブラウン管なら  
地デジはばっちり1.5。見えすぎて困るってのは贅沢だ。


週末は名古屋まで車を買いに行きました。
帰りの高速は危なかったぁ。   

b0041581_2358277.jpg
<写真 こーた>
[PR]
# by tunante0 | 2009-01-12 23:57 | 日常

仕事始め

今日はほぼ部署でのミーティング。
先ほどの社長挨拶や今年の意気込みを聞いた後ということもあって
不満がでるわでるわ。
危機感を持つって具体的にはどうすればいいんだろう。


ウェッジウッドも破綻したそうで。
b0041581_0451365.jpg


<写真 こーた>
[PR]
# by tunante0 | 2009-01-06 00:45 | 日常