自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よく優しいヒトって言われます

自分でもそう思う。理由もわかってる。
弱いヒトは優しいんだ。
攻撃されたくないからヒトに優しくなる。

第一印象は良いって自信がある。
最初は愛想笑いとかしてるからな。

最近どっちも面倒になってる。
話していて合わないなって思ったらパスってすぐ思っちゃう。
このままじゃ ホントまずいですね。
(´Д⊂グスン


ってことでまた映画を見ることが増えてきました!
ここ3日間で見たのは
今日のできごと
あのころ僕らは
ミート・ザ・ペアレンツ

上2つは淡々としたストーリーでジ~っと見てました。
ドラマとは違って感情の起伏が少なく、彼らにとってはほんの一時のような。

ミート・ザ・ペアレンツは逆にテンポ良く、感動ありと。
ベン・スティラーっていいなぁっていくつか見て思いました。
ヒューマン、青春好き、
SF、アクション嫌いの僕としては3つとも○って感じ。
[PR]
by tunante0 | 2004-12-07 01:06 | 日常