人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆が我より

 部屋が寒いと思ったら、外は雪景色だった。
 玄関からの景色は無駄なものが多く映っているようで、とても誉められたものじゃない。それにもう雪は見飽きた。
 ひょいとつまんでみると、水分を多く含んでいるみたいで、こんなの雪じゃないよ と思ってしまう。ちょっと歩いてみるとなんとも不便なものだ。
 
 溜まっていた雑誌を読んでいると、つい活躍されてる方のプロフィールに目がいく。自分とは経歴が全く違うなとか、自分と何歳しか違わないじゃないか、なんてことを気にしてしてしまう。
 同級生や知り合いにこういう業界に入った奴はいるか?誰か偉くなった奴はいないかな?
 文学には全く疎いのですが
 「皆が我より…」  とこの頃 頭をよぎる。
by tunante0 | 2006-01-04 21:06 | 日常