自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映える物

 メガネを買いにでかけた(自分のじゃなくて)
ずらりとキレイに並んでいるのを見ると、どれも似合うんじゃないかという気になる。店員の目を盗んで買わないくせにかけてみる。けれど鏡を見るとどれもイマイチで不良品に見えてくる。優等生っぽく見えるから嫌いなんだよな(嫌味じゃありません)

 そのあとはラグを買いに(これも自分のじゃなくて)。。
 こちらは品物がどっさりと積み込まれて見た目が良くない。でも部屋へ置いて見るとなんだかしっくりときて良い感じじゃないか。おれのチョイスも良かったのもあるけど。
 個々であった方が映える物と、集合の中であった方が映える物があって難しい。そりゃあ個人によって感じ方も違うだろうけど。
 自分は個と集で、違った(良い)味をだせたらいいんだけども、うまくいかないよなぁ。
 
[PR]
by tunante0 | 2006-01-22 02:24 | 日常