自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雲さえ除けば

 通勤途中にあのコを見かけなくなって1ヶ月以上経つ。
 別になにか期待してるわけじゃないけど、顔を見るだけでその日の仕事へのモチベーションも違っていたから貴重な存在だったんだけどな。ちょうど雪が降り始めた時期が見納めとなって今日まで、ほとんどこんな天気だったから仕方ないか。

 雲の隙間から空が覗く時間帯が多くなった。
 こんな顔色の変わりやすい日が続くものだから、注意深くなったのか太陽が落ちる時間が確かに遅くなっているのに気づいた。こんなことで嬉しくなって気持ちが上向きになるんだから単純でよかったと思う。
 いつまでも雪ばかり降っていると思っていたけど、あの雲さえ除けばもう春なんだよな。雪に埋もれている土の中なんかも、もう植物が準備しているんだろうな。
[PR]
by tunante0 | 2006-01-27 01:02 | 日常