自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足を使わなくちゃ

 休日に出かけない日が続いている気がした。
 そんなの面白くないと思ってお店へ足を運んでみた。雰囲気が少し変わっていて楽しい時間を過ごせた。初めて来たときから良いなと思っていた、天井に掛けてある布のことをようやく聞いてみたら、どうも欲しいサイズが無いみたいで残念だった。色違いはあったけど、春っぽいのがよかったもので… 次回を期待してます。
 お店の方と話をしているうちに欲しいものを思い出した。尋ねてみると違うお店を教えていただいた。店名をきちんと聞かなかったため、いくつか周った先にそこにたどり着けた。結局探していたモノはなかったけど好きな感じのお店だったし、欲しいモノを探す過程が良いと思った。

 何を目指してるのかなんてわかりもしないけど、ネットなんかでセカイが広がった気でいる自分がバカバカしく思う。ちゃんと足を使わなくちゃ。
 その帰りに気になってた花屋でパンジーを買った。
 気になってたのは店員さんで、やっぱり可愛かった。
[PR]
by tunante0 | 2006-02-04 21:57 | 日常