自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険なとき

 火傷をしてしまった。
 600℃(もう少し低いかな)に熱した陶器を触ったのだから当然だろう。
 人が飛び降りたりしたとき、時間がゆっくりに感じると聞くけど、それと同じような感覚に陥った。
 持ち上げた途端、なによりもまずこれを落としてどんな面倒なことがあるかが頭の中をぐるぐるした。それからそっと置けるくらい冷静で、しかも長く感じた。
 その後は、指が酷かったけどこんな体験もアリだな。

 危険なとき、人は不思議と力を出せるもんだ。
 今の状態はけっこうヤバイと思うんだけど、なんか力出ないもんかな。
 そろそろ頑張ってこう 自分。
[PR]
by tunante0 | 2006-02-09 00:48 | 日常