自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無駄じゃなくて

 興味が無くなったときはもう引き返せないんだと思っていた。
 まるで不可思議な枠に囲まれていたかのように。それが窮屈で居心地が悪かったからこそ変えようと思った。
 まず枠を取り払おうと思った。でもそれは良い選択ではなかった。
 そうしてしまうことは自分を否定してしまうことであって、そんなことをしたら周りに信用してもらうことさえ難しいことに気がついた。無駄だということはいい印象を与えないし。
 
 昨日、目に映ったモノは自分にいい影響を与えるものだったと思う。
 いま学んでいることは無駄じゃなくて視野が増えたと考えればいい。
 枠は無くすんじゃなく広げればいいんだ。
[PR]
by tunante0 | 2006-02-13 23:19 | 日常