自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お役にたてませんで

 朝から飛行機を見た。
 あれに乗ってる人は仕事だろうか、それとも休暇だろうか。もう10年以上も乗っていないから感覚を忘れてしまったけれど、車なんかよりずっと快適そうだ。
 良い日でいられると思ったのに、午前中はバタバタだった。HPのデザインや転職のことなんかを考えてると余計なことが起る。それでも午後は暇ができていろいろ考えてみた。
 
 HPはもう少し見栄えを良くしたいけど、アップしてみないと感覚がわからないし、あんなもんで表に出してみるか。2月中になんとかしよう。
 そろそろ写真撮って履歴書も書かなきゃな。
 さいごの挨拶も考えた。
 とりあえず 「お役に立てませんでしたが…」なんて言っておこう。
[PR]
by tunante0 | 2006-02-21 22:54 | 日常