自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スッキリ

 まだお邪魔してないインテリアショップの数店をぶらぶらしてきた。
 どこも良いモノを置いてるんだろうけど、雰囲気の差なのか好き嫌いが分かれた。たぶん照明は明るい方が好きなのと、気取ってないのが好きなんだと思う。
 そんなわけでh1s(ハイズ)が良かったです。 

 いろんなモノを見て頭が楽になったのか履歴書を1枚書いた。これがいろんなコトへのきっかけになればいいなっと思って。
 もっと積極的になれればもっとスッキリするコトが増える気がした。
 でもなんか競馬は煮え切らない…。
[PR]
by tunante0 | 2006-02-26 23:41 | 日常