自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PATに送金

 週はじめで憂鬱かと思いきやそうでもない。
 なんせ空いた時間がたっぷりあった。
 お題は 個人で1日1万円の利益をどうやって得るか というもの。組織にいればそのうちクリアできるのだけど、個人ではなかなか難しいんじゃないかな。きっかけとか。
 「金持ちはネットワークを広げたり、新たに作ったりするけど
  貧乏人は仕事を探すだけだ」
 なんてのをどこかで見た。 ぼーっとしてるより何かした方がましだ。

 やっぱり競馬だろうという答えに辿り着いた。
 土日で7万稼げばいい。方法は、狙ったレース(馬)で1点勝負する。その1レースで7万稼いで撤収。だめなら、さらに被せてもう1レース。で、勝つor大敗するまで続行。出し惜しみなんかしたらボロボロだろうな。
 さて、そんなわけでPATに送金。
 
[PR]
by tunante0 | 2006-02-28 00:55 | 日常