自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

畑違い

 市民プラザの「アートマーケット」見てきました。
 けっこうなエネルギーに押し返されそうになったけど、無事にまわれた。出展された作家さんたちは仕事としてやっているんだろうか。それとも趣味の範囲として?
 好きな雑貨屋で休憩した。ここはのんびりとできる。
 ここの店長も物作りを勉強していた時期があったらしいのだけど、(このイベントに)興味はあるけど畑違いなことはしない と言ってた。なんかグサッっときた。

 仮に畑違いとわかっていることを自分が始めようとしていて、それを止められるのはやっぱり失敗することなんじゃないかと思う。失敗したくないために努力するんだろうけど。自分はその畑に何を撒いたらいいのかもわかんない。
 苺ばっかり食べてるばあいじゃないよね。
[PR]
by tunante0 | 2006-03-27 00:19 | 日常