自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガラス工房

 この数日間で桜の色味が増してきたように思う。
 人に魅せるためにその色彩を変えているようで、なんだかエロイ。
 もうじき肌の手入れを忘れたおばさんみたいになるっていうのに。

 ガラス工房に行ってきました。
 作る側になったからか、製作しているお兄さんの手元をじーっと見てました。いままではできたモノしか見ていなかったけど、動作1つをとっても興味深い。素材は違えど、いろんな加工の手段を知っておくのはいいことだ。
 お店の中は素敵なモノがいっぱいで、いつか贈り物として買ってみよう。
 それはそうと 近くで作業しているお姉さんと何度か目が合ったのは気のせいでしょうか。。
 
[PR]
by tunante0 | 2006-04-16 22:21 | 日常