自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きてるから悩んでます

  音楽を聴いている。
  僕は生きている。       
                     「ちっちゃな本がでかいこと言うじゃないか。」より

 ’94年のソニーの広告コピー。
 生きてるから悩んでます、仕事じゃなくて。
 POGというゲームがありまして、この時期は非常に大事なんです。
 毎年、8000頭ほど生まれる若駒(馬)から、活躍しそうな馬を10頭選んで1年間を戦うんですが、なんせ数が多い(汗)。血統表を眺めてるだけでも楽しいんだけど、絞りきれない(汗)
 あと、3週間ほどこれが続くので、楽苦しいっす。

 さすがに気が持たなくなってます。
 なので、間接照明にして甚平着て、クラシック聞きながら本読んでます。
 これ快適。
[PR]
by tunante0 | 2006-05-23 00:06 | 日常