自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コレクション?

なんでかあります。
硫酸と硝酸です。
どっちも触るとヌルヌルしたりします。

なんで肌が乾燥するいまなら…b0041581_1272553.jpg
[PR]
by tunante0 | 2004-12-11 01:27 | 日常

スーパーの駐車場にて

仕事帰りにスーパーに寄りました。
今日は大阪屋です。

そしたら、近くの車の中で3人の子供(2~7才くらいのコ達)がいて、下の2人が号泣。
お母さんはスーパーで買い物かなと思って見てたら、お兄ちゃんがチビスケを連れてスーパーに走っていきました。Σ(゚д`*;)

で、残されたコはさらに号泣。Σ(*゚Д`;)

さすがにかわいそうだなと思って近づいて声かけちゃいました。
「どうしたの?」って言ってみると安心したのか怖かったのかピタっと泣き止んだんですよ。
子供に怖がられるような顔はしてませんが。
で、いくつか声をかけた後、スーパーに行きました。

入ってみると、さっきの2人を前方に確認。
ひきつづきチビスケは号泣。
お母さんは探しませんでしたけど、お兄ちゃんに残されたコのことを言って買い物をしました。
お会計のとき、さっきのチビスケがお母さんにくっついていて、お兄ちゃんが見当たらなかったので、残されっコのとこに行ったんだなって。

なんか微笑ましいスーパーでの出来事でした。
[PR]
by tunante0 | 2004-12-09 01:14 | 日常
ここ数日、ほったらかしのブログにちょちょこと手を加えたら
少しだけ効果がでてきました。
やっぱりアプローチは大切ですね~ ヽ(´∀`)ノ

できれば北陸のヒト、情報交換しつつ輪を広げませんカー


吉川、おめーもブログ始めろヤ(`・ω・´)
[PR]
by tunante0 | 2004-12-07 23:31 | 日常
自分でもそう思う。理由もわかってる。
弱いヒトは優しいんだ。
攻撃されたくないからヒトに優しくなる。

第一印象は良いって自信がある。
最初は愛想笑いとかしてるからな。

最近どっちも面倒になってる。
話していて合わないなって思ったらパスってすぐ思っちゃう。
このままじゃ ホントまずいですね。
(´Д⊂グスン


ってことでまた映画を見ることが増えてきました!
ここ3日間で見たのは
今日のできごと
あのころ僕らは
ミート・ザ・ペアレンツ

上2つは淡々としたストーリーでジ~っと見てました。
ドラマとは違って感情の起伏が少なく、彼らにとってはほんの一時のような。

ミート・ザ・ペアレンツは逆にテンポ良く、感動ありと。
ベン・スティラーっていいなぁっていくつか見て思いました。
ヒューマン、青春好き、
SF、アクション嫌いの僕としては3つとも○って感じ。
[PR]
by tunante0 | 2004-12-07 01:06 | 日常
b0041581_2019828.jpg
最近新しい出会いがめっきり減ってさびしい日々を送っております。
富山県のヒトを探し回ってますんでよかったら仲良くなってくださいね。

 (`・ω・´) ━━━!!

画像はお部屋の様子。浦和vs横浜FMを観戦中。
[PR]
by tunante0 | 2004-12-05 20:22 | 日常
b0041581_1842983.jpg大学生のころから集め始めたんだけど順調に増えてきました。ギャルソンやヨウジがお好き(n´ⅴ`)ηです。
お金がないから毎年買い換えるってことはできないけどね。

ってこんなことができるのも他に金を使いたくなるものがなくて、富山だったらみんな車に使ってるみたいだけどあんまり興味なくてね。
こういうのっていつまで続くんだろ?
いまはHF系が好きだけどいずれクラシコ系にいってまうんかな?
[PR]
by tunante0 | 2004-12-05 18:55 | 日常
皆さん知ってますか?
この間まで国府田マリ子のGMって番組をやっていたんだけどいつのまにか
終わってしまってました。ヽ(≧▽≦)ノ

でもー、新しく「國府田マリ子の寝不足ラジオ」や「土曜の夜です ウハウハ大
放送アニメストリート」ってのがやってるみたいなんです。

当方、北陸のため聞けませんががんばってトライしようと思ってます。
聞いてるヒトいたらお返事ほしいな~。(`・ω・´)
[PR]
by tunante0 | 2004-12-04 23:24 | 日常
先日、彼女のおじいさんが亡くなりました。
彼女が一人暮らしをする前は一緒に住んでいたこともありかなり辛いようでした。
それから数日は通夜などでバタバタしていたらしく、昨日会ったときは糸が切れた
ように大泣きされました。

強く結ばれた家族ならこういうもんだろうかと思ってしまいました。
僕は家族から離れるように大学を地方に選び、卒業後もそのまま。
母親とはたまに連絡をとりますが、父親や兄弟とは連絡はとっていません。
祖父や祖母とは中学生のとき以来なんです。

小学生かそれ以下のころに、母親方の祖父が亡くなりました。
病院にかけつけたのは覚えていますが、何を感じたかは覚えてません。
知り合いの家族に不幸があったとき悲しくなりますが、自分の家族に対してそうい
う気持ちがもてるかわかりません。これって変でしょうか?
(-_-)
(∩∩)
[PR]
by tunante0 | 2004-12-01 00:45 | 日常