自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夕立があがって


 車から降りてみると東の空にはっきりと虹がかかってた。
 さっきまでの憂鬱な気分が少し晴れてくれた。

 なんでも8月は夕立がおこりやすいため
 虹が結構見られるんだとか。でも今年は雨が降った記憶がほとんどないや。

 
 そんな貴重な時間に下を向いてたくはないな。
[PR]
by tunante0 | 2006-08-28 00:53 | 日常

模様替え

 やる気が起こんなくて部屋でだらだらしてると
 部屋が散らかってきて、それが気になった。
 
 そういうのは許せないみたいで掃除を始めた。
 ある程度片付いてくると、どうも部屋にアクセントが足らないなと思いたつ。

 ネットを見てるとファブリックパネルなんかがイイナといろいろ探してみる。
 で、けっこう気に入った柄が見つかってお買い上げ♪
 ついでに壊れたベットも買い換えようか。

 来週はどっか出かけよっと。



 
[PR]
by tunante0 | 2006-08-21 00:25 | 日常

一言


 心が痛んでいる。
 目やその他いろんなところも。
 最低な一言を浴びせられて、それで傷つきはするけど愚行は直らない。
 痛い目にあわないとわからないコなんだ。
 
 手ですくった水がするすると溢れていく。。
 そんな今の自分にはJAZZが心地良いみたい。
[PR]
by tunante0 | 2006-08-16 22:51 | 日常

ぷちロール


 クーラーきかせて、ドラマを何回も見て
 だらだらしてたらお腹が痛くなりました。
 自業自得だから仕方ないかぁ。
 
 移転した「ぷちロール」は素敵なこじんまり感がなくなったけど
 駐車場有りでお求めやすくなりました。。

場所はこのへん
[PR]
by tunante0 | 2006-08-06 21:28 | 日常

ペルセウス座流星群

 明日、石川県でけっこうな花火大会があるみたい。
 こんな時間に下調べにと車まで地図を取りに出ると きれいな星空。
 少し立ち止まって、流れ星を期待した。
 梅雨があけてから何度かチャンスはあったろうな。

 花火を見て、帰りに流れ星も見れたら最高。


 
[PR]
by tunante0 | 2006-08-05 01:36 | 日常