自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

片足で屈伸

 できますか? なんてCMを見ました。
 やってみた。。
 … ふー、かろうじて数回できたけどへろへろだぁ。
 
 サッカー セリエAおよびセリエBが開幕しました。
 降格したユベントスの3節までの成績は 2勝1分。
 勝点 -10 。。
[PR]
by tunante0 | 2006-09-20 23:12 | 日常

寺のまちアートinいなみ

 彫刻はそんなに興味ないんだけど、瑞泉寺はおすすめ。
 正面に立つと 参拝料とるのかよなんてケチな考えは吹っ飛んだ。
 静かな空気が流れていて、さっきまでとは別の世界に来たような感覚。
 確かにこんなトコで生活したら世界観変わりそうだ。
 木造建築ってイイなぁ。。b0041581_120308.jpg
 

 
 部屋の掃除をしてたら閃いて
 鏡を除いたらぽっかりとスペースができた。
 冬までにはそこに照明を置きたいな。
[PR]
by tunante0 | 2006-09-18 01:36 | 日常

えらく大げさに


 池添JKがガッツポーズしてるもんだから
 何事かと思って見てました。
 サマースプリントシリーズ 優勝したんだね。
 数週間後にも同馬でのガッツポーズ 期待してます。。

 来週には職場の先輩が結婚するみたいで
 無知な俺は ご祝儀はどうすんだ?
 ってことでネットで勉強中です。
 ま、勝手したら角が立つんで、ほかの先輩に相談してみるか。
 
[PR]
by tunante0 | 2006-09-10 23:58 | 日常

青森に行かなくても


 21世紀美術館で奈良美智展が行われるそうな。
 滞在型共同制作の長期的プロジェクトってなんでしょね。
 まぁ 楽しみにしてるしかないか。。

 仕事でこんなモノをくり抜いたんで、いらなくなった型をもらいました。
 (よくスポーツなんかで車が当たったときに受け取るやつ) 
 カッティングシートでも貼って飾っておこうと思ったんだけど放ったらかし。。

b0041581_065238.jpg
[PR]
by tunante0 | 2006-09-07 00:08 | 日常

ラジオフライヤー


b0041581_21462246.jpg 
 なんてオモチャに凝ってる先輩がいて
 なんでも自分でカスタマせんと気が済まないみたい。
 それの面白さについて語られてながら俺も手うごかしました。

 枝に何かぶら下げよ。。

  
[PR]
by tunante0 | 2006-09-04 21:47 | 日常

扉を開けると


 冷えた空気に歓迎された。
 床に落ちる水の音が 美術館内に響くのを聴きながら
 想像以上の空間に驚いた。
 水面で波紋が重なるのを眺めると心地良くなる。

 2階にいると滝のそばにいるようで
 1階(屋根の下)にいると雨宿りしてるような。
 窓からの光が いっそう気分を良くさせたのかも。

 
[PR]
by tunante0 | 2006-09-03 23:00 | 日常