自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

京都牝馬S & 根岸S

京都牝馬S

◎ マイネサマンサ
○ ウイングレット
▲ コイウタ
△ アクロスザヘイブン
△ アグネスラズベリ
△ キープクワイエット


根岸S

◎ リミットレスビッド
○ ボードスウィーパー
▲ ダイワバンディット
△ シーキングザベスト
△ タイキエニグマ
△ オフィサー
[PR]
by tunante0 | 2007-01-28 00:25 | 競馬予想

会社のトイレ

用をたす前に温度計の数字を確認して小窓から空を眺める。
これが習慣になってるみたい。
今日は10℃。このくらいがひんやりとして気持ちが良いんじゃないかな。
小窓からは、半分が隣の会社の倉庫が、
もう半分は青い空が鉄塔に台無しにされつつも広がっている。
たまに飛行機雲なんか見つけると嬉しいんだよね。
[PR]
by tunante0 | 2007-01-25 00:41 | 日常

わかるコト

蛍光灯の明りや雑音なんかでわからなかったコトを
薄灯りの部屋だったり ゆったり流れる音楽だったり
紙上に置かれた言葉の温かさや 紙のざらざらした感じとか
コップの向こう側が面白く見えたり。
そんなことがいろいろ教えてくれる。

今日もひとつ教わったよ。
[PR]
by tunante0 | 2007-01-22 00:15 | 日常

好き嫌い

あんまりない方だと思ってたし
そのほうが都合がいいと思ってた。
でも、嫌いに当たったときのショックがハンパじゃない。
嫌いに慣れてないのもあって 
「コレもいけるさ」 って感覚が付きまとうもんだから余計に判断が鈍る。

アレはダメだろ。。

 
[PR]
by tunante0 | 2007-01-21 22:31 | 日常

京成杯 & 日経新春杯

京成杯

◎ ショウリュウアクト
○ メイショウレガーロ
▲ サンツェッペリン
△ マイネルアナハイム
△ マイネルヘンリー
△ ローズプレステージ


日経新春杯

◎ メイショウオウテ
○ アドマイヤフジ
▲ オースミグラスワン
△ トウカイワイルド
△ トウカイエリート
[PR]
by tunante0 | 2007-01-14 12:50 | 競馬予想

年明けて思うこと

 年末になるといつも仕事を辞めることを決断してたっけ。
 でも今回は大丈夫みたい。
 
 部屋には自分の作ったモノが転がっている。
 それが心地良いのかな。
[PR]
by tunante0 | 2007-01-12 00:35 | 日常

4分の1

 こうして誰かと出会うことが

       奇跡的なことだっていうなら
 
 そのなかでさらに 1/4 の確立で出会うことなんて
 
 すばらしいじゃないか。

 そう思ったり、思わなかったり。
[PR]
by tunante0 | 2007-01-07 21:59 | 日常

中山金杯 & 京都金杯

中山金杯

◎ ワンモアチャッター
○ アサカディフィート
▲ イースター
△ ブラックタイド
△ キープクワイエット
△ シャドウゲイト


京都金杯

◎ エイシンドーバー
○ フサイチリシャール
▲ サクラメガワンダー
△ ホッコーソレソレー
△ マイネルスケルツィ
[PR]
by tunante0 | 2007-01-06 13:42 | 競馬予想

1月4日

 年賀状が届いた。出してもいない相手から。
 なんで4日なんだ?
 今から出したらいつ着くんだ?
 そんなこと考えてたらだるくなった。

 だって寝正月だもん。
[PR]
by tunante0 | 2007-01-05 01:30 | 日常

初夢

 初夢はどんなだったか忘れた。
 けれど朦朧とした頭の中で 知っている顔と
 初恋の人の顔が重なった。
 目元がよく似ていたんだ。

 
 今年の休みは少し長いや。


 
[PR]
by tunante0 | 2007-01-02 13:01 | 日常