自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も終わるね

この時期の会社のゴミ箱にはめぼしいモノが集まる。
先日、捨てられる寸前の看板を見つけて持ち帰った。
部屋に飾ると存在感がいい。
捨てられなくてよかった。。

ここのとこ特番が多い。
素晴らしいのかわかんないけれど
医療や科学なんかの進歩は怖いと思うよ。


<写真 ボリメメ>
b0041581_140183.jpg
[PR]
by tunante0 | 2007-12-30 01:41 | 日常

休日出勤

そこまでしてやり遂げる意義があるんだろうか。
この仕事も大量生産の荷担をするのだろうと思うとつまらなくなる。
リサイクルって世間ではうるさいけれど
そもそもリデュースが優先順位は先じゃないか。
このくだらなさの分だけ代償も大きいんだろうな。

<写真 ボリメメ>
b0041581_1414468.jpg
[PR]
by tunante0 | 2007-12-17 01:42 | 日常

メール

母からメールが届いた。
2度見するほど驚いた。
宮崎のお土産が着いたという内容で
四苦八苦しながら打ったのだろうなと思わせる文章だった。
感謝しなきゃな。

<写真 ボリメメ>
b0041581_0434229.jpg
[PR]
by tunante0 | 2007-12-13 00:43 | 日常

上空からの景色

十数年ぶりに宮崎の祖母を訪ねた。
わずかな時間だったけど孝行できたのかな。

富山から宮崎へは航空機で3.5時間。
なんて便利なんだろう。
けれど、空から見た東京は気味が悪い。

<写真 ボリメメ> b0041581_0125473.jpg
[PR]
by tunante0 | 2007-12-11 00:14 | 日常