自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

衣替え

やっぱり寒くなった。
暑いのは嫌い、寒いのも嫌い。
でも寒いのにわざわざ暖かくするのは好き。逆も好き。
連休は布団に包まりすぎた。心はちょっと寂しい。

<写真 ボリメメ>b0041581_2246981.jpg
[PR]
# by tunante0 | 2007-10-10 22:35 | 日常

くすんだ色

夕日が落ちる前の青から黒で染められた空。
この時間になると車や信号の灯りが際立ってしまうのに
そのくすんだ空に僕の焦点は合ってた。
空に酔っのか気分が高揚していた。b0041581_0322698.jpg
この季節の楽しみ方のひとつでしょうか。

<写真 ボリメメ>
[PR]
# by tunante0 | 2007-10-03 00:33 | 日常

居残り

昨日の考えを実践しようと材料を見てみるとアレ?
イメージと現実のギャップがけっこう大きかった。
普段やってないコトはなかなか身につかないな。
椅子に腰掛けてニヤニヤしてたと思う。
でも案は面白いと思っているし、もう少し時間をかけてみようか。

でもこれはこれでなんとかしようと置き方を考えて眺めた。
考えてるときはやっぱり楽しい。
b0041581_0595763.jpg
<写真 ボリメメ>
[PR]
# by tunante0 | 2007-10-02 01:00 | 日常

夏競馬は惨敗

でもそんなの毎年のこと。

今日は昼に起きてF1と競馬をテレビ観戦しました。
前者は悪天候のため内容はぐだぐだ。
後者もF1中継が延長のために中継が短縮され、そんでもって電撃のスプリント戦なので始まってまたたく間に決着。
なんともな3時間です。

それから雑貨屋をぶらぶらして ご飯を食べて帰宅。b0041581_23503545.jpg
少し髪を切ってお風呂に入ってから「情熱大陸」を見た。これの後って、自分も何かしなきゃって思うんだけど、ぬるい空間に流されちゃってます。
でも頭のすみにあるコトぐらいは始めようじゃないか。
<写真 ボリメメ>
[PR]
# by tunante0 | 2007-10-01 00:06 | 日常
ローズS

◎ ダイワスカーレット
○ レインダンス
▲ ピンクカメオ


セントライト記念

◎ アップルサイダー
○ ゴールデンダリア
▲ ロックドゥカンブ
△ メイショウレガーロ
△ クランエンブレム
△ マイネルダイナモ
[PR]
# by tunante0 | 2007-09-16 15:11 | 競馬予想