人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーの駐車場にて

仕事帰りにスーパーに寄りました。
今日は大阪屋です。

そしたら、近くの車の中で3人の子供(2~7才くらいのコ達)がいて、下の2人が号泣。
お母さんはスーパーで買い物かなと思って見てたら、お兄ちゃんがチビスケを連れてスーパーに走っていきました。Σ(゚д`*;)

で、残されたコはさらに号泣。Σ(*゚Д`;)

さすがにかわいそうだなと思って近づいて声かけちゃいました。
「どうしたの?」って言ってみると安心したのか怖かったのかピタっと泣き止んだんですよ。
子供に怖がられるような顔はしてませんが。
で、いくつか声をかけた後、スーパーに行きました。

入ってみると、さっきの2人を前方に確認。
ひきつづきチビスケは号泣。
お母さんは探しませんでしたけど、お兄ちゃんに残されたコのことを言って買い物をしました。
お会計のとき、さっきのチビスケがお母さんにくっついていて、お兄ちゃんが見当たらなかったので、残されっコのとこに行ったんだなって。

なんか微笑ましいスーパーでの出来事でした。
by tunante0 | 2004-12-09 01:14 | 日常