人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の成長をながい目で       見守ってくんだ 


by djagute0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良心的な金額

 仕事が暇なおかげで3、5連休になった。
 ここ2日間はだらだら寝て、サイトをいじって、本を読んでまた寝るって生活で幸せだった。ご飯を食べるのもお風呂に入るのも煩わしくて、時計を見ると数時間が平気で過ぎている。こういうのを集中してるっていうんだろうな。
 ただ、金杯で負けてしまったから競馬ができない、困った。
 それに明日はわざわざ出かけなきゃいけない。

 部屋にずっといるから電気ストーブの使い過ぎで電気代が心配になった。
 ネットで検索してみると、1時間で20円くらいらしい。それでもここのところつけっぱなしだからいつもの倍くらいはメーターが回ってるだろうな。それでもガス代なんかと比べると良心的な金額だ。
 さっき知り合いに20万使った話を聞いた。ボーナスでてりゃあ、そのくらいみんな使ってるんだ。
 電気代くらいさらっと払ってやれよ、俺。
by tunante0 | 2006-01-08 22:16 | 日常